韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
見終わりました・・・・。 終わってみれば、すごいドラマでした。 はじめ、イ・ジュンギも特に好きというわけではなく いや、どちらかといったら全然興味がなく、カン・ミンギ(チョン・ヨンホ)はもっと苦手なタイプでして・・・ だから、面白いけど熱を入れてみるほどでもなかったのですが、 途中から、スヒョンはかっこよくなってくるし、お話は目が離せないほど面白くなってくるしで最後の4話は実に素晴らしい~~。 ブラボーーーと叫びたい。笑 いや、ブラボーなんて言葉は、まったく合わないような内容でしたが。 最終回。 ドドーーーン!! 泣きました~~。号泣しました。 ネタバレになるので詳しく書きませんが、マオとスヒョンの最後のシーンは、泣きますよ~。 しかし、これを見ていて号泣している時に・・・ なんと、旦那がお風呂からあがってきて、怒ってます。爆 シャンプーが目に入った~~~って。(もうなかったので昨日、シャンプーに水を入れて使ったの・・・(-。-;))それを知らないで使ったら目に入ったって。そんなことで怒るなよ~~。(余談でしたね。。笑) いいところでドラマを一旦止めてお風呂に入ったので、続きはなんだか感動半減だったのですが(爆) その後のシーンもなんだか変でしたね。 で、ちょっとHPへいったらこんな写真があったのですが・・・ 2007_dog_parady071119151551350.jpg このシーンはなかったですよね。 やはり、WOWOWでも少しはカットされているのですね。 向こうのドラマは1時間以上ありますもんね。 で、私はてっきり日本で役者をしているのかと思っちゃいました。 不自然に登場してきたからね。 そして、ミンギもきた。
fc0709-6_5(8891).jpg
スヒョンのこの髪型はなんだか変。 で、ミンギは最後の髪型の方が素敵。 髪型で、いいか変か決まってきますね。 ケイがかっこよかったのはあの髪型が似合っていて素敵だったからかな?もちろん目力もね。 最後は、結局ハッピーエンドってことだよね。 とにかく、面白いドラマでした。
848566489980367494.jpg
これは最後の舞台挨拶の時かな? ミンギの服について話しているらしいですよ。 変だといってるんだったかな?笑 また一つドラマが終わっちゃった。 終わると寂しくなるんだよね~。 来月はWOWOW、新しいドラマは始まらないようです。 次は何かな? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/114-0d9568ab
