韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BSジャパンで、カン・ジファン、キム・ハヌル主演の 「90日、愛する時間」が始まりました。 火曜 20:00~ カン・ジファンのドラマは初めてです。 友達が好きなので、見たかったのです。 ドラマとは関係ないのですが、金曜日から ホームドラマchで、ようやく「がんばれクムスン」も始まり 6月には「恋の花火」もはじまって一気にカン・ジファン攻めにあいます~。 爽やかな感じで可愛いし、いいかも。 さて、90日のドラマですが・・・ 31歳の役になるわけですが、高校生の役から始まっていて 私は何の下知識もないままいつも見るので、 いつのドラマ?って思ってしまいました。(-。-;) みんな若いときのドラマかと思いましたよ~。 だって~~友達たち、ありえないぐらい老けてるんだもん。 違和感ある~~。 photo_381_1_1_no_22_1.jpg 左の人 トック。 どこかで見たけど思い出せない・・・ バリでの出来事のお兄さん役の人だ~~。 高校生には見えないよね。 でも、ジソク(ジファン)は大丈夫。違和感なし。 右の人 ビョンチャンもどこかで見たことあります。 そして、簡単に説明すると ジソク(ジファン)とミヨン(ハヌル)が出会い恋に落ちる。 でもね、二人はある理由で別れることに・・・ で、お互いまた月日が経ってから出会う。そして、90日・・・ これはジソクの余命。 二人の恋が燃え上がる~ボォーーーー なんだか面白そうだし、いいキャストだしね。 楽しみに見ます。 そうそう、相変わらずBSなのでカットシーンが多いでしょうね。 photo_381_1_1_no_33_2.jpg こんなシーンあったっけ? 見逃していたのかな?それともカット? そして、最後にまた別れのシーン photo_381_1_1_no_40_2.jpg 突然別れるシーンが始まったんだけど、こんな写真があったので ちゃんとその前ふりがあったんですね。 切ないドラマなのかな? あっ、余命ですもの、切ないに決まってるか・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/115-373b64a8
