韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
おお~~~、カン・ジファンの話で出てきた 「京城スキャンダル」 どこかで放送されないかな~って思っていたら・・・ タルジャの春の後番組でした~~。ヤッター連 なんということでしょう。BSジャパンさん、わざとカン・ジファン2本立てにした? しかも、弁護士たちに出てるハン・ゴウンもかぶるな~。 ソドンヨ、サテッキルのリュ・ジンと復活のハン・ジミン。 舞台は、1930年。京城を舞台に独立運動とロマンスを盛り込んだお話だそうです。 日本では、昭和初期ということですね。日本でも昼メロはなぜか戦前だったりしますよね。でも、その方が現実離れしていても違和感なく楽しめたりします。 108002001_L.jpg 2008年6月18日(水)20:00スタート 全16話 まだまだ、韓国ドラマは衰え知らずですね。 いやっ益々盛り上がってない? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/117-e5828381
