韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ドラマのお話以外にも、これから自分の生活や趣味、思ったこと、 そして、おすすめのもの等もアップしていこうと思います。 まず~、先日買ってきた韓国のインスタントラーメン。 時々、って文字が書いてあるラーメンを見つけると、無性に食べたくなるんです。 そして、今日のお昼、チゲラーメンを食べました。 P1050394.JPG 韓国のラーメンは、鍋にうまく入るように丸いんですよね。 そして、はじめからスープと麺を入れて煮る。 P1050398.JPG ちょっと日本のインスタントラーメンよりも麺は太めで、 もちっとしたタイプでおいしい~~。 このチゲラーメンはそんなに辛くなかったです。 でも、後からくるタイプかな。 とってもおいしかったです。 オトシマエ豆腐も一緒に。 このお豆腐もおいしい。塩をふって食べるのが好きです。 本場韓国のチゲラーメンです。農心 チゲラーメン(袋) 120g 参考まで さて、今日(1日)と明日は旦那はおやすみです。(私もです) なので、隙を見てドラマが見れるか・・・ そして、今日(1日)はうちの両親が草むしり遊びに来てくれます。。。(^▽^;)
2008.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/118-5460c6fc
