韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ソドンヨのこんなHPがありました。 ポニーキャニオンのソドンヨのHP イントロダクションには年表もあったりで、歴史が少しわかるような・・。 しかし、朱豪から繋がっているんですね。 しかも、朱豪の時代は、紀元前~の話で、日本はまだまだ原始時代なんだから。(^▽^;) さて、ソドンヨも終盤に入ってきましたね。 相変わらず、チャンたちに危機が迫ってきてはうまく逃れ・・ p47.jpg これで、ばれてしまった。 今回、ちょっと興奮してしまったのは、元山島に乗り込んできたサテッキルの船に乗ってユリムの仲間が逃げ、追われながらもモンナスも仲間の舟に乗って島を脱出した時、早く~早く~~って思わず叫んでしまいました。 でもでも、ギルとモンナス、最後のシ-ンでどうなちゃうんでしょうか。 って、まだ死ぬ訳には行きませんよね。爆 いつも思うことなんですが、 なぜか突然、側近になっていることがありますよね。 p38b.jpg この人、工事現場で知り合った奴婢の頭。ドゥイル。 奴隷?囚人?でしたか? いくら兄貴の力になると言っても、そんな人がすぐに宮殿の中には入れるのか? p15b.jpg サテッキルの忠実な手下のクサン。 この人は、新羅からの手下でしたよね。いつの間にかちゃんとした身なりをして側近になってるし・・・ 自由なのね。あっ、ドラマでしたね。 さて、ここから一気に行くのかしら・・・ 残り8話です。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/119-ff9feab1
