韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あっという間に、終わってしまった。。フルハウス。
週3回あるということもそうだけど、やっぱり面白かったからですよね。

しかし、民放ということもあって、かなりカットされているせいだと思いますが、
話の内容は、なんだか物足りないって言うのが感想かな。
おかしいし笑える部分もあったりしたけど、最後の最後まで気持ちのすれ違いが多くって。
毎回、歩み寄るのかと思えば離れるし、お互い好きなんだからもっと素直になる部分もあってよかったかな~って。

でも、この二人、とってもかっこいいし、かわいい。
Rainはスタイルいいよね。
顔を見てるだけでもいい二人でしたわ。
もちろん夫婦漫才掛け合いもおかしかったですよね。
もっともっと二人のラブラブな絡み見たかったな。

で、カラオケ歌ってるヨンジェ??
最終回でそんなのあったっけ?と、最終回を探していたら、あったあった~~~。
またしてもカットですかい?
私が見ている地方日テレ系だけなのかな?
まだまだいっぱい素敵なシーンもカットされていて。。(/T_T)/あうぅ・・・・。
最後の回想シーンにもカットされている映像があったっていうか、この回想シーン自体カットでしたけど。。
やっぱり、字幕でカットなしを見ないと見たうちに入らないかも~~。
まっ、これは吹き替えだったからちゃんと字幕版を見なさいということか?
見たいけど・・・時間がない。いつか、きっと。
では、最終回最後の方のカット部分。



挿入歌もなかなかいいですよね。
でも、この「I think I love you」って曲は日本版OSTにはなかったとか。そうですか?
日本のドラマには流れていなかったようですが。



この、MVを見てるだけでも、このシーンはなかったとかありますね。
そう、このフルハウスの後番組が、復活でして、1話見ました~~。
あ~、見れてよかったわ。
スポンサーサイト
2007.09.07 / Top↑
Secret

