韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ようやく最終回を見ました。 最終回をアップしたかったのですが、 その前に今回のイベントの記事を見ていたら、先にこちらをアップしたくなりました。 今頃?なんて思われるかもしれませんが、これも私の中のドラマ記念として。 089853868543895321.jpg タムドクが、スジニが再び…(朝鮮日報)より 1日午後、京セラドーム大阪で「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント2008 in JAPAN」が開かれた。 写真は『太王四神記』の衣装を着て登場、日本のファンに披露するペ・ヨンジュン、イ・ジアら主な出演者たち。 このイベントにはペ・ヨンジュンをはじめ金鍾学(キム・ジョンハク)プロデューサー、ムン・ソリ、イ・ジア、パク・ソンウン、イ・フィリップ、オ・グァンロクらが出演。2時間30分もの間、日本人ファン3万5000人を熱狂させ、大盛況のうちに幕を閉じた。 858156636824257501.jpg ヨン様だけなら特に何も思わなかったけど、スジニやキハや神器の守り主の面々を見ると、あ~見てみたかったって思ってしまいました。 なんだか、他のドラマとはちょっと違う感覚です。 それは、やはり壮大なドラマだったからでしょうか? 出演者のみんなに愛着が湧きます。 今ではホゲも、大長老までも・・・笑 可愛いフォトがあったので 831922479030790954.jpg スジニはこれはかつらですね。イ・ジアは髪が長いのと短いのとでは行って帰ってくるくらい違う・・・爆 85402_l.jpg キハさん、まったくイメージが違って可愛い~。 ヨン様とひそひそ話してるのもありましたね。 ひそひそ話をしているペ・ヨンジュンとムン・ソリ 85204_l.jpg か・かっこよすぎでしょう~。仁川空港にて 85272_l.jpg “チュムチ”役のパク・ソンウンは黒のタキシードで登場し、日本語で「皆さん歓迎します。皆様にお会いできて、嬉しいです。私が日本語で話せるのは、ここまでです。今日1日、楽しんで下さい」と語った。そして「『太王四神記』がきっかけで、ダルビ役シン・ウンジョンさんと交際することになりました」と交際宣言した。最近2人の熱愛説はメディアでも取り上げられていたが、本人自身の突然の告白に、ペ・ヨンジュンをはじめ会場のファンを喜ばせた。 (innolife.net) 二人はプライベートでも仲良くなったのですね。 お似合いですよね。 699227848696663004.jpg ヒョンゴ役のオ・グァンロクさん。 今回のイベントの写真探せなかったので、打ち上げの時のものを。 いい味出してましたよね。 そして、 85319_l.jpg ヨン様。 【京セラドーム】ペ・ヨンジュンのメッセージ 『太王』イベントでヨン様、日本語で「心配しないで」 ペ・ヨンジュン、肩手術の可能性も ペ・ヨンジュンらNHK『太王四神記スペシャル』4日収録 TBS、7月5日にペ・ヨンジュン独占密着番組を放送 TBSといっても、TBSチャンネルです・・・見れない。 とにかくやはりヨン様はすごいと思いました。 イベントのハイライト映像がありました。 こちらです。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/120-ccffd8bd
