韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
とうとう字幕版のほうは終わってしまいました。 って、もう前の話になってしまいましたが。。 一体どんな結末が待っているのかと楽しみにして見ました。 が~~~、やはりあれですね、よくわからないような終わり方でしたね。 どこへいったんでしょうか?タムドクは・・・ ここは想像してくれという事ですか? 想像力がない私はどうすればいいの~~?笑 legend_photo071205101007310.jpg 最後の決戦はすさまじいものでしたね。 チョルロ部族長のフッケさん。最後の演技はそれはそれは素晴らしい演技だったと思います。 legend_photo071128151543360.jpg えっと~、ホゲさん、かなり影が薄くなってません? でも、素敵になってましたね。最後は。 で、あれですか? 四神器がなくなれば守り主はどうなっちゃうの? うっ!とかってなっていたけど・・・ 亡くなった?わかりません。 taoukiha.jpg キハのこの愛情に満ちた表情。 taouyon.jpg タムドクは変身したキハに弓を向けるが・・・ taoukiha2.jpg これでキハの思いが伝わったようです。 taoutamu.jpg すべてを悟ったタムドク。 talast.jpg そしてあなたはキハの元へ・・・ どこへ行ったんでしょうね~。 sujini.jpg 帰って来て~~タムドク~~。 そういえば・・・ ソドンヨの阿佐太子が太王四神記の最終回、後燕将軍としてでてましたね。 sodonaja.jpgtaioukouen.jpg ~韓国のイベント画像を少し~ legend_photo071210141430490.jpg 結構パソン姉さん好きです。 legend_photo071210141430491.jpg タルビもこうするとまだまだ若いですね。笑 legend_photo071210141430492.jpg ありました、寛平ちゃん。また、ほかのドラマでも見てみたいものです。 本当に、このドラマは映像が映画みたいで、出演者も嫌味がなく 癒されるような不思議な感覚でした。 それは、OSTが久石譲さんだったからでしょうか?(今そう思いました) それとも、やはりヨン様だったからでしょうか? 最後のシナリオはよくわからないまま終わってしまった感がありますが、 とてもよいドラマだったと思います。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よろしければ、ポチっとお願いします。 いつもありがとうございます。
2008.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/122-86957e5a
