韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
51話、早速見ました。 サテッキルのとどめはさせなかったようです。 今死なす訳には行かないですね。 しかし、にげました・・・・。 なんだか馬車に乗って逃げて行く様がおかしかったです。 アボジがんばりました。笑 そして、プヨソンとフクチビョンが義父によって捕まったのですが・・・ 逃げました。 捕まえて数人の兵士がいただけで、あれでは逃げられてもおかしくないでしょう。 だけど、チャンバラしながら逃げたとしてもほとんど追いつく距離なのに、なぜ行方がわからないほど逃げられたのか・・・ しかし、チャンの鋭い勘が当たりましたね。 p51.jpg
ポニーキャニオンからお借りしました
で、今回、忠臣を貫き通したフクチビョン。 すごかったですね。 いや~びっくりしました。 人相は悪いが、ちょっと、おっちょこちょいでおかしいところもありで、プヨソンに尽くしました。 途中、サテッキルに嫉妬してソンファに丸め込まれてましたがね。笑 sodonpuyo1.bmp プヨソン、階段でひっくり返った時・・・ 頭打ってますよね。痛いッ! きっと痛かったでしょう~。 さて、次はモッラス博士ですね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/123-5cceae79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。