韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
残り2話! 54話、ウヨン姫と本当に結婚するつもりか? チャンらしくない発言。 お前の望みをかなえる代わりに一生幸せを与えないみたいな・・・ でも、まあ、ついつい私達も相手のせいにして ああいった発言をする(される)ことはあります。 恨みをこめた言い方。 でもさ~、逆にウヨンが言ったみたいに 『あ~わかりましたとも。一生付きまとってやる~~~』と逆になることも・・・。 チャン、失敗した~~~と思ったかな?思わないか。ドラマですから~~。笑 でも、ちゃんと考えていました。ウヨン姫。 そして、いよいよソンファ姫との結婚間近という時に 最後の復讐、サテッキルの登場~。 giru1.jpg ソンファとチャンの結婚前の宴?で、新羅から「花朗の剣の舞」 (勝手に名前つけました・・爆)に紛れ込んでいて、メークばっちりのギルです。爆 でもなんで紛れこめるのだ? tyan1.jpg ギルとの対戦。ギルを諭しているところ。 giru2.jpg 涙してますよ~。(俺だって~俺だって~~~)って言ったとか言わないとか。。笑 tyan2.jpg チャンも泣いてます。。シクシク。・゚(わかってくれたか・・・ギルヤ~~)って言ったとか言わないとか。。笑 サテッキルは、どうしてこんな人生になったんだ。俺が何をしたというんだって言ってました。 ギルと、アボジの最後の場面を見ると新羅の為を思ってしていたのに なんと不幸だったかと思いましたが・・・ 結局ギルは自分の私利私欲の為に選んだ悪の道だものね。 チャンが言うようにいつでも引き戻れたのです。 さて、明日はいよいよ最終回です。 ちゃんとソンファ、サテッキルの運命はいかに・・・。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったらポチッとお願いします。 応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/125-deecf77c
