韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ソドンヨも終わって、ちょっとドラマ鑑賞もお休みしてました。 ちょっとバタバタしていて、また他のドラマが溜まってしまってます。 そんな中、ソドンヨの後番組、BS朝日で今週から「幸せな女」が はじまりました。 まずは登場人物の紹介 088001021_L.jpg 夫 チェ・ジュノ(チョン・ギョンウン)  妻 イ・ジヨン(ユン・ジョンヒ) 088001016_L.jpg 刑事役のキム・テソプ(キム・ソックン) この人は以前「トマト」に出ていましたね。なんだか老けた? そして、なんと。今が旬(私の中では) 088003001_L.jpg ジュノのお兄さん。 どこかで見たことあるな~~と思ったら、太王四神記の チュムチだ~~。なんだか髭がないと、優しい感じ・・ 時々癒し系の時のToshiに見えなくもない・・・爆 女性にとっての本当の幸せとは何か?家族とは何か? 急激に変化する社会の中で、女性の生き方や家族のあり方を 問うドラマ。 初回の放送:視聴率 23.9%(TNS調査)を記録 2007年1月放送  58話・・・長い。 面白そうかも・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/127-e44be7a9
