韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
タルジャの春が終わりました。 見終わっていたのですが、なかなか書くことができませんでした。 そうこうしているうちに、もはや内容を忘れて・・・・(-。-;) タルジャとテボンの関係に割り込んできたこの女・・・ 084002026_L.jpg スジン(ソ・ヨンヒ) この人、若いんだろうけど(28歳だそうです)、なんか顔が老けて見える。老け顔というよりもなんていうか若さがないというか・・・ 自意識過剰女でしたが、最後はテボンのオンマにボキっとやられました。 でも、タルジャは去って行った・・・ 二人の別れや出会いはとても自然で・・・・ 最後のシーン、 084006029_L.jpg タルジャに会って、こみ上げる想い・・・ 084007052_L.jpg テボンに会って、堪えきれない想い・・・・ 084008136_L.jpg そして、抑えきれないこの気持ち。 あ~この二人の涙がずっとずっと忘れられなかったことを物語っていますよね。 最後にテボンの作ったお弁当。そしてまたKiss. この最後の場面は、タルジャの春4に載せた動画の最後にあります。 タルジャ、反り返ってます。笑 テボンのお弁当・・・はじめて作ったお弁当(でしたよね?)半分がフルーツでした。。。笑 はじめは、騒々しいだけのよくわからないドラマかと思ったけど13話あたりから面白くなってきました。 テボンの素直な気持ちが、見ていても心地よかったです。 私事ですが、な・なんと突然、韓国へ遊びに行くことになりました。(来月) 急なことでネットで調べ物をしたり、韓国語も少しは勉強したかったり(覚えられない)とドラマも見れない状態です。 更新や、皆さんのところへ遊びに行くこともしばらくできないかもしれません。 あと3週間ほどですが、楽しんできますので、またレポしますね。 また、韓国へ行かれたことのある方。 何でもいいので、また教えてくださいね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/128-a78775d2
