韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日、忙しくしてますが、頑張れ!クムスンをようやく見始めました。 それがそれがーーーー。 これはお義母さんにも見せてあげようと、DVDに落としているのですが、DVDHDDの容量もギリギリ。 幸せの女の途中で切れてしまうほど・・・(-。-;) そこで、1週間分をまとめて、まずDVDに落としてから見ていたのですが、なんとなんと・・・ DVDの盤を(って今は言わない?)出したり入れたりしていたら・・・ ずっとLaoding。壊れた??と思ってみたら・・・ 中身が消えてたーーーアイオーー なんで??DVD-Rが悪かったのかな? でもね、何回かは見れたのです。 出し入れしてたからかしら・・ もう~~11話~16話まで消えてしまいました。 出鼻をくじかれた感じ・・・ 見れなかった部分は、レンタルでもしてダビングしてあげます。 だから、まだ、13話までしか見てませんが。。。 p_19.jpg ハン・へジン扮(ナ・クムスン 役) 朱豪のソソノですね。この人は長編ばかりで大変ですね。 どう~も、この前髪が気になる~~~。 思わず前髪をかき上げたくなります。 不幸な境遇に置かれても、いつも自力で乗り越えて強く生きるクムスン。 aja2_15_3.jpg クムスンの嫁ぎ先。 カン・ミンギ君もいます。 姑のキム・ジョンシム役のキム・ジャオクさん。 この人もよく出てますね。 今回は結構きつい姑さんなのかな? お義父さんもよく出てます。パク・インファンさん。 p_14.jpg クムスンのお祖母ちゃんのユン・ヨジョンさん。 クムスンの伯母さんのヤン・ヒギョンさん。 この二人も定番ですね。 特に、ヤン・ヒギョンさんはベテラン脇役女優さんですよね。 このドラマのヒギョンさん、すごく若く見えます。(この写真はそうでもありませんが) 今までは結構おばさんに見えたのですが・・・タルジャの春の方が2年あとではありますが、すごく老けて見えます。 でも幅広いですよね。芸風が・・・笑 p_17.jpg ヤン・ミギョン(ヨンオク 役)クムスンの生みの母。 イ・セウン(チャン・ウンジュ役) ミギョンさんはチャングムで知りましたが、この人の年齢を見てびっくり。 いや、びっくりというか、なんというか・・・オナジ(^▽^;) とても私から見たら大人っぽいです。って、私が子供っぽいのかも・・爆 ヨンウクの娘役(父親の連れ子)。どこかで見たことがあるような・・・思い出せない。 調べてみると、チャングムの誓いにでていたと・・ でも、思い出せない。また調べたら、わかりました。 チャングムが女医になってから、一緒に女医をして意地悪(?)してた人でした。なんかちょっとスッキリ! と、もう一人の主役のカン・ジファン。 まだ、出てきませ~~ん。 明日はまた一挙放送を録画して見ます。 その前にレンタルレンタル。 明日は青春時代(爆)テニスをしていた仲間とうん十年ぶりに温泉へ行ってきます。 今週仕事がハードだったので、温泉浸かって、おいしいもの食べて身体を休めてきます。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/129-348ec640
