韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
WOWOWで放送中の「ある素敵な日」見てます。 面白い。のめりこむ。嵌った~~~。 今、見ているドラマの中で1番かもです。 この放送は2話連続放送なんです。 見た次の日、会社で黙々と仕事をしている私の頭の中は、このドラマでいっぱい。 なんでだろうか・・・ それほど、印象に残るドラマだったのです。 なんとなく「ごめん、愛してる」みたいな感じかな? photo_323_1_1_no_7_5.jpg 主演のコン・ユさん。(ソ・ゴン役) この方もスタイルいいですね。初めて何かで見たときは、特になんとも思わなかったけど、このドラマでは、かっこいいです。 男はやっぱりスタイルかしら。。。爆 photo_323_1_1_no_10_2.jpg 左から ナム・グンミンさん(カン・ドンファ役)はじめてみた俳優さんです。 なんだかね、坂上忍の笑った顔に見えるんですが。面影って言うか。 イ・ヨニさん(ク・ヒョジュ役) 一番初めのシーンで、釈○美子に見えた。 だけど、誰かに似てる気がするんだけど、わからない。 そして、ソン・ユリさん(ハヌル/ヘウォン役) きれいです。かわいいです。 今回もなんだか切ない役どころですね。 ヘウォンは養女としてお金持ちの家に引き取られたんですが、 養母のお母さん(今見てる復活のお母さんだー)ヘウォンを死んだ娘だと思って育てていたみたいで。 おお、「春のワルツ」と同じパターンだ~って思ったら。 お父さん、同じ人だった。思わず「同じだよ」って言ってしまった。しかも、似たキャラクターだ。。。 3、4話も見ました。 水族館のチーフ(ドンファ)も優しい雰囲気のする俳優さんでいいじゃないですか。 話の展開も今のところ早いし、どっぷりのめりこみそうな予感。 話の内容も、私好みです。たぶん。 そして、OSTもすごくいいのですよ。 これも話題になったみたいですね。 では、今日は、挿入歌を貼っておきます。 写真出処 MBC公式HPより
スポンサーサイト
2007.09.09 / Top↑
Secret

