韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
あまりドラマを見ることができないのですが、 とりあえず、幸せな女を見てます。 12話まで見ましたが・・・ いや~~~ここに来て重い重い。 見ているほうも参ってしまうほど重いです。 ジヨンの立場に立てば信じきっていただけに、 裏切りは相当なものだけど、ジュノの気持ちがわかるだけにあそこまで聞き耳持たずに 拒否するのも何かな~って。 088004100_L.jpg 088003041_L.jpg この場面も辛かった。 そして、ジヨンが家に帰ったとき、みんな嘆き悲しんで。。 あの女が悪いのに・・・ もちろんそれに乗ったジュノが悪いんだけどね。 で、あの女。ハヨン。 088005212_L.jpg ちょっとこの格好はおかしいでしょ。 このモコモコセーターにぺらぺらのミニスカート。。 でも、25年ほど前こんな格好をしていたかも・・・私。爆 って、流行りましたよね。こんな格好・・・誰に聞いているのか・・・笑 ハヨンはいつでも歩き方が、モデル歩き。 ジヨン達の家に行って部屋の中を物色してる時も、気取って歩いていたし・・・爆 重いけど、早く見なければ・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ 応援ありがとうございます。
2008.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/130-a8e1cf85
