韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
続きが見たくって、早速「幸せな女」見ました。 とりあえず、ジュノの作戦は成功。 そんなに簡単に気持ちが戻るのかな?とも思ったけど、 あまりにも重かったので、ジュノの気持ちが伝わってホッとしました。
088005237_L.jpg
この写真たちの中にこんな写真。 088005233_L.jpg 友人がジュノを呼び出してなにやらお話をしてました。 そして、あの女、しつこい! でも今回は、ジヨンが気丈に振舞って、勝ち~~! ちょっとすっきりした。 そう、呼び出されたら、二人で出向くってのはどうでしょうか・・ 呼び出されて、二人で会うからややこしくなるんだから・・ そして、最後は事故る?? さてどうなるのでしょうか・・。 来週からはどうやら何年後(アメリカから帰ってきた話?)になるんだろうね。 ところで、ジヨンのお義姉さん。 088005216_L.jpg ソニョン役のチェ・ジナさん。 とってもきれいだな~って、見惚れてしまいます。 ○○してませんよね??爆 本当にきれいな人なんだろうな~って見てます。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/131-cdf72321
