韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ええーーー。 あの事故・・そんなに酷い事故だったの? ちょっと横道にそれただけかと。だから、アメリカに行くもんだと思っていたのですが、あんな大事故に。 あっちゃ~~~って感じですね。 せっかくジヨンの気持ちも落ち着いたのに、誤解だといわれてもね~。 ハヨンを思いやる姿も見ちゃったし。 でも、どんな気持ちであれ相手はやっぱり生きていて欲しいもんね。 じゃないと一生それを引きずることになるだろうし、もうハヨンに気持ちがなくっても、ジヨンとは破局だよ。 ハヨンにジヨン・・・似てますね。日本の名前だと・・ う~~ん、マイコとアイコ??な~んて。 それにしてもあの姑、やだね~~。 別れの食事をするくらい何よみたいなことを言ってるけど、自分がその立場に立ったら、もう~絶対に相手の女を恨むよね。 でも、ハヨンがお気に入りみたいで。金持ちがなんだぁーーーー。 さて、刑事さんのテソプ。 髭も剃って髪も切って、ようやく若々しくなったよ。 髭は似合わないと思う。 088002049_L.jpg これはまだ髪が長い?時みたいだけど、髭はない。 そうそう、ヒョングオンマのイ・ミヨンさん。 088005198_L.jpg もう~~図々しいったりゃありゃしない。 そこまでするか?言うか?って。 で、よくオンマ役としては結構出てきますが・・・ この人もほぼ同世代だった。ビックリでした。 さて、先がぜんぜんわからないんだけど、どうなるんでしょうか? にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ 応援ありがとうございます。
2008.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/132-da7a5008
