韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
これだけは毎日欠かさず見ています。 いよいよ、ジヨンの母親と、テソプの父親の対面が近づいてきましたね。 でも、それは、2週間後におあずけです。 高校野球のために、放送がお休み。 寂しいですね。 その間にたまっているドラマを見なくては。 しかし、なんですね~、どこの母親も息子一番ですね。 ジュノオンマは、前からそうですが、自分のことしか考えてないし・・テソプオンマも、ここに来てバツイチ子持ちと嫌味なことを言うし。。。 そして、ビョングオンマも子離れしてないし・・・ 先日のNHKの「きわめる~韓流・・・」にも言われていたけども、 母親と買い物に行く時、大人になっても(青年)手を繋いで歩くと言う。 ビョングオンマも、テソプオンマも息子と手を繋いで歩いてましたよね。 家族愛が深いんですね。 それが当たり前ならば、別におかしいことでもないんでしょうね。 でも、日本ではおかしいこと(マザコン)になりますから~~~。 ところで、私は今、この「幸せな女」を見て時間があれば、「クムスン」も毎日、放送がありどんどん溜まるので見ています。 このドラマ、なんとなく似てませんか? 両方とも家族同士のホームドラマ。出生の秘密・・・ 出演者もなんとなく似ているし。 一番錯覚を起こすのは、両方に同じような設定ででているアボジ。
088002065_L.jpg チャン・ヨンssi
この人の笑顔は天下一品です。 幸せな女では、ジヨンの母親を捨てて再婚。 クムスンでは、クムスンを捨た母親と再婚。 なんだか両方とも、実の父親だったり、母親の正体を知らない。 でも、関わることになる・・・ あ~、時々どっちがどっちかわからなくなることがあります。 しかも、クムスンのカン・ジファンは「京城スキャンダル」に出てるし・・(これも頑張ってみてます。もう少しで追いつきます) どうしていつもキャストが重なるのかな? 話は変わりますが、ジヨンのお姉さん。 088004149_L.jpg ムン・ジェヒssi エアーシティにも出ていましたが、きれいで結構好きです。 ビョングとうまく行きそうでかわいいです。 さて、話は、あっという間に38話。 残り、23話です。 2週間もきっとお盆を挟んでますからすぐですね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/138-7ea06e0d
