韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
宮Sの5話。 今回もカット部分が多くって・・・輦 一体どんだけ~~~と言いたくなります。 と、早速編集しましたので、よかったら見てくださいね。 またしても上半身裸璉のシーンがカット。 しかも、サロンパスを床において~~ずりずりするシーン。 かわいい~。 これ、どこかで見たぞーー。5話だったのね。 馬に乗って後ろに下がるってのも、技だよね。笑 そして最後のシーンは・・・キャーーー。 で、この写真。 photo_402_1_1_no_76_3.jpg photo_402_1_1_no_76_1.jpg 公式HPにあったんですが、5話って書いてありましたが。。 ない。このシーンありませんでした。 間違い?それとも、韓国だけのシーンなのかな? う~~ん、謎だ。 ストーリーの進展は・・・ないよね、あんまり。 いや、あったか? *******間違いでした~~~(-。-;)******************** すみません。 上の写真、7話のシーンでパックしてるところだそうです。 確認もせずに、どうどうと何言ってやがる状態でした~~笑 一応削除せずに置いときます。 **********************************************
スポンサーサイト
2007.09.13 / Top↑
Secret

