韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今、幸せの女はお休み中。 なので、家に帰って、まず見るのはクムスン。 あっという間に追いついて今日も51話も見ました。 アップしようと思いながらも、ついつい時間がなくって・・・ さて、クムスン。 あの白菜頭から、グッと女らしい髪型になり、きれいになりました。。笑 あのくりくりダサダサ頭が嫌いだったので・・ gum_05.jpg gum_04.jpg ジェヒ(カン・ジファン)は、ニヤニヤするところが可愛いいね。 初めの頃は、やはりあまり好きではなかったの。役柄(性格)ね。 京城スキャンダルも初めの頃は、あまり好きではなく・・。 なんか、役柄が似てるのかな? 京城のほうは、なかなか進まなくってまだ5話までしか見てないのです。 頑張ってみなくては・・・ でもでも、今日からオリンピックですよ。 やっぱりオリンピックの方が優先かな?う~~~ん。 やっぱり韓ドラかな? あっ、クムスンクムスン。 クムスンの面白いところは、登場人物それぞれにストーリーがあるというところですよね。 クムスンとジェヒもそうだし、お母さんとこれからどう関わっていくか。 お義兄さんたちの問題。すべて興味深い話ですよね。 だから面白いんだと思います。 そうそう、一つ気に入らないのは、テワン(イ・ミンギ) タルジャの春では好感度でしたが、今回は×。 gum_02.JPG 何がって、美しい兄弟愛はいいのですが、決め付けて一人で怒ってうるさすぎ。 ドラマ見ててうるさ~~~いって思ってしまった。 そして、もう一人。 gum_08.JPG ウンジュ。 話し方とか口の辺りが、早見優に見えます。 早見優よりも目が大きいですが、横顔が似ていると思います。 あっ、それだけですけど~~。 とにかく面白くなってきてます。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/140-f34b050e
