韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ええーーーまだ2話?? ってお思いの方。 そうなんです、まだ2話なんです~。 なかなか見れなくって・・・ 前に書いた記事が5月28日。 早い~~。月日の経つのが早いですよね。 毎日暑いですが、9月に入るとあと今年も4ヶ月なんですから。 また寒い冬ダーーー(早すぎる?爆) って、話がそれましたが、今はノーカット版の90日・・・が ホームドラマチャンネルで先週から始まったので、 ようやく見始めました。 始まるのがわかったので、BSの方はやめました。 1時間10分近くある2話は、BSでは一体どこを20分近くカットしたのかと思うと、やはりカットされたものしか見れないのは残念ですよね。 1話もカットされていたところを見ることができて、なんとなく話が繋がったような・・・ このドラマは過去の話でも、何年か経っていたりするので初めよく話がわからなかったり・・・ で、2話までしか見てないのに、長いこともあってかもう4話ぐらい進んだような感じです。 二人の仲がいい様子は、見ていても微笑ましくって、ジソク(カン・ジファン)も可愛いし。 でもでも、またしても引き離されるんですよね。
90niti.jpg
なんと辛いことか・・・ って、辛いことばかりじゃない?このドラマは。。 それがいいのか。 あっ、辛い(つらい)と辛い(からい)なんで同じ漢字なんでしょうか・・・と、 ふと思ったのでした~~(カンケイナイネ(´~`ヾ) ポリポリ・・) にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 韓国ドラマのブログがたくさんありますよ。
スポンサーサイト
2008.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/141-1c7567d1
