韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
お盆真っ只中、皆さん如何お過ごしですか? 私はずっとお休み中ですが、旦那は普通に出勤。 13日と17日に休みを取りました。 だから、私はずっと引きこもりで(笑)ドラマを見たり、オリンピックを見たり、ネットをしたり・・・・ チマチマやってます。 今日見たクムスンも56話まできました。 最近、いいところで終わるんですよね。 さて、今回は長男のシワン。
P1060301.jpg
キム・ユソク
ソンランとの結婚で一番大事な話をどうして話せないのか・・・ じれったくなります。 アボジが今まで誰にも言ってなかったことを話して、絶好のチャンスなのに・・・ オモニがこれ以上ショックを受けないようにと今回も言えなかったのはわかるけど、じゃ~いつ言うのさ~~って思いました。 ジェヒのクムスンを見つめる顔・・・
P1060307.jpg
こっちまでニンマリしてしまいます。
P1060306.jpg
ところで、この上のカン・ジファンを見たら 下のシン・ハギュンを思い出しました。 似てませんか?
1_p_02.jpg
ナイスガイの時のシン・ハギョン シン・ハギョンを見てもカン・ジファンを思い出さないかもしれませんが・・・(^▽^;) さて、来週からまた「幸せな女」が始まりますよ~~。 そうそう、ジヨンオンマとジヨンのアッパと再会ですよね。 楽しみだ。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 韓国ドラマブログ村 ポチッと応援よろしくお願いします。
2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/143-1f1ea522
