韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
朝晩涼しくなってきましたね。 今日の放送(39話)は、すっかりチャンネル変更を忘れて録画できませんでした。残念! でも、HPであらすじを読みました。 韓国の公式HPの写真で 088005324_L.jpg これを見たときに、そうそう、ジスクとビョングが済扶島へ行って帰れなくなったんだな~とピンときました。 で、海が割れるのよ~~~って歌ありましたよね。 済扶島(チェブド)ソウルの南西に浮かぶ島で干潮時には道路で島へ渡ることができるんです。なんだかすごいですよね。 海鮮物がおいしそう~。 相変わらず、ジュノオンマは自分勝手。 088004162_L.jpg ジヨンオンマがかわいそう~。 自分の息子を不幸にしてなんていってるけど、事の発端は息子なのにね。言ってやれ言ってやれ~~って叫んでる私。 しかし、ウンジ、ウンジってウンジ争奪戦をしてるけど、 ジュノはもう結婚しないのか? 孫ができたら、今度はウンジのことをいじめる??(こんなドラマ展開もよくある話) みんな勝手だね。 でも、ドラマを見て、勝手だ~~って思わせることがいいことだよね。 あんな姑だけにはなりたくないわってね。 さて、明日は忘れずに録画しなくては。。 いよいよジヨンが自分の娘だということに気がつくのでしょうか。。ワクワク にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったらポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
2008.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/145-c0ca47f8
