韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
200808220010000view.jpg
皆さんも、もうご存知かと思いますが、 あのコヒプリに出演していたイ・オンが帰らぬ人となってしまいました。 ニュースを見たとき、一瞬目を疑いました。 まんまる目になってしばらく口が開いてました。 ドラマの打ち上げのあとバイクに乗りガードレールにぶつかって即死状態だったそうです。 これからどんどん役者としても成長していくだろうと思っていたのに・・・ 795155473009228073.jpg 【動画】イ・オンの突然の悲報に哀悼続く 【フォト】『コヒプリ』共演者が涙の弔問 イ・オンのご冥福をお祈りいたします。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/146-891e2ec2
