韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
最近では、テレビでもたくさんの韓国ドラマが放送されて、 まったくGyaoさんを見なくなりました。 でも、時々入ってくるメールを見ては何か面白いものはないかと覗いてみます。 昔は1話限定なんてなかったのに、最近多いこと。 そんなことをしてたら益々お客さん離れちゃうよ~~笑 で、たぶんこれは全話放送かと思いますが、 8月25日 正午より  「恋人」が始まります。 あと、時間がある時見たりするのですが、 スターの素顔が見れる「夜心曼曼」 おもしろいですよ。 #3 は、 クォン・サンウ、イ・ジョンジン、ハン・ガイン、ピ、MCモン 今回のテーマは2つ。お茶目なクォン・サンウの素顔やピの学生時代の話などぶっちゃけトーク満載! 映画も結構いいかも。 「恋の潜伏捜査」 捜査のため高校に潜入した元スケバンの女刑事がキュートな制服姿で大暴れ! 「私の名前はキム・サムスン」のキム・ソナ主演による痛快アクション・ラブコメディ。 ちょっと、パソコンお調子が悪くって、Photoを探しに行くと エラーが出ちゃうんです・・・。 実はこれは昨日書いていた記事。 今も・・・上にエラーの報告の窓開いたままです。。(-。-;) なので、このまま今日は送信しま~~す。 詳しくは、GyaOさんへ行って見て下さいね。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
2008.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/147-d6afed14
