韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
せっかく書いた記事がぶっ飛びました~。 気を取り直して・・って、もう一度書いていたのですが・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 またしても飛んだ。 チマチマ保存しながら書くしかないです・・ さて、テソプアボジがジヨンを実の娘ということを知りましたね。 その狼狽ぶりは相当のものでした。 私まで目が回りましたから・・・爆 しかし、ジヨンは気がつかないものでしょうか。 10歳の時といえば、小学校4年生位ですよね。 一緒に暮らしていた父親の顔は、きっと19年経っても変わらないと思うのですが・・ 自分に置き換えてみると、小学校の時に、頻繁に会っていない叔父さんでも、大人になってから会うとわかるものです。 意外と、覚えているものです。 ま~、これはドラマですから、覚えてない設定なのでしょうが・・・ テソプアボジが病院でジヨンを見つめていた時に、ジヨンが思い出すのかと思っちゃいました。 それもアリでは?な~んて。 ジヨンオンマにもいよいよ話す時がきたようです。 この二人、これからうまく行くのかな? もう~目が離せませんね。 088002077_L.jpg こんな写真はいらないか・・・(^▽^;) 実はこのブログ、動作がすごく遅いんです。 面倒くさいことばかり・・・ ボタン一つ押しても更新するのに時間が掛かって 心臓に負担が・・・笑 引っ越そうかな~・・・ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/148-b05cd0b8
