韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先に進まないPC。意を決して(大袈裟) 新しいバスター2008を入れることを決意(爆) その前に30日無料体験ってのがあったので、まずこれでなんとか・・・ インストールして、寝る前にスキャンを掛けました。 (先日オンラインスキャンが5時間以上掛かったので、 友達が、寝てるときにすればいいよって)その通り~。 朝起きて見てみる(まるでゴキブリがホイホイにかかっているか見るような気分・・・笑) ザックザックかかっていましたよ~。 ウイルスもスパイウエアもね。 でも、2つ削除できないファイルがありこれは隔離。 今のところ、突然飛ぶ(消える)ということはなくなりました。 成功~~。 やはり、ウイルスも日々進化しているみたいで、新しいソフトでないとダメみたいです。 最近では、外国(韓国、アメリカ)サイトも見てるから余計に気をつけないとね。 昨日は↓42話を途中まで書いて、また消えたらと保存して、そのままでした・・(^▽^;) だから、今日は2話分。 まずは昨日の42話から・・・
見ましたかーーーーー聯 どうすればいいのかな~って、考えながら見てました。 テソプとジヨン、子供たちのことを考えると、ジヨンオンマはテソプアボジを許してあげるべきではないかと思いますが・・・ しかし、死ねばいいなんて・・・死んだらあなたを許すって言ってましたが、もしも、俺が死ねば解決するのならと命を落としたとしましょう。 父親が死んで、二人は結婚できるでしょうか? できる訳ありませんよね? 自分たちのせいで死んだと思うでしょう。 そんなことオンマは考えないのでしょうか。 そういえば、前もジュノが浮気をして、ジヨンが苦しんでいる時、 ジヨンオンマは自分もそうだからその気持ちが痛いほどわかると、 子供が母親の前で泣くように、ハルモニに泣いて訴えていました。 子供たちがいる前で。 今回も、同じような状況で、これを見ていて日本ではきっとこういう光景は見られないんじゃないかなと・・。母親は、子供に対しても年老いた母親に対しても、ああいう風に泣きじゃくる姿を見せないんじゃないですか? (影で泣く・・・笑) あっ、そうそうさん、うち履きのまま、下に降りてドア開けてました。テソプオンマ。。。笑 088002083_L.jpg そして、43話。 長くなってますが、もう少し。 とうとう、テソプも真実を知り、二人の母親は猛反対。 親がイヤだから別れろというのは親のエゴって思うけど、 これは難しい問題ですね。 しかし、テソプオンマはなんて酷い人でしょうか。 ジヨンに話しに行くって・・・ そんなこと一番関係のないあなたが言うことではないでしょ。って思いました。早く止めて~~~ってね。 まだまだ言いたいことはあるけど、今日はこの辺で~。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/149-d562cde2
