韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
6話まで見ました。 実は5話まで見て、お話が進んでいるような進まないような、毎回同じような感じで、コレ面白くなるのかな~?って思っていたんです。 しか~し、6話で少し進展してきました。 そういえば、5話で白い灯台と赤い灯台が出てきましたが、 ちょうど今見てる「復活」にもでていて・・同じロケ地なのねって見てました。 いつも思うけど、何本か同時期に放送されていると、あっちにもこっちにも俳優さんがかぶってることが多くって(今まで見たことなかったのに)わけわかんなくなっちゃうこともあったりです。 で、6話。 もう~笑っちゃいました。 まっこり飲んで酔っ払ったアンナ。 布団に枕にとオエーーーって。 最後吐く前に笑いが止まらずヽ(゚▽、゚)ノ クックックック フルハウスでも吐いてたけど、韓国ではもろに吐くシーンがあるんですね。 これ、ご飯中だとどうでしょうか。。 まっ、牛乳かなんかでしょうが(白いから) photo_374_1_1_no_75_4.jpg 畑仕事はカットだったのね。 そしてですね~。 あ~、びっくり。 byol.jpg ユギョン。平○綾香さんにどこか似ていて、きれいな人だな~って思って見ていたんですが・・・ 今日、名前を見てびっくり。 パク・ハンビョル ハンビョルちゃん?? この名前SE7ENペンならご存知だと思いますが・・・・ おお~~~~~元カノ??か? 改めてハンビョルを検索してみたら・・そうだ、間違いない。 ようつべで見たときはもっと化粧が濃かったし、今よりももっとギャル風だったから気がつかなかったよ~。 確かに、きれいな人だ。 う~~ん、これから、ユギョンを見る目が変わってきたぞ。。爆
スポンサーサイト
2007.09.15 / Top↑
Secret

