韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日、目が離せませんが、 今日は、特に・・・・ ビョングとジスクの二人の話がメインでしたが、 もう~~~~ビョングオンマうるさい! 前から思っていたけど、アパートで近所迷惑なほどの大声で怒鳴り散らしてるし・・・ 今日もうるさかった。 あの場面だけを見た韓流好きでない人なら 嫌気が差すかも・・・。 実際、韓国人の多く住む地域に住んでいる友達は、 あまりよく思っていません。いつも怒っているみたいで怖いって。。(-。-;) ビョングオンマに戻りますが、ジスクオンマの前で、 ジスクのことあそこまで言わなくってもいいのに。 いくら可愛い息子を取られるからって。 とにかくうるさくって役者さんも大変だって思いましたよ。 青筋立てて、今にも血管切れそうで・・・ 088004173_L.jpg いつもは結構怖いハルモニ役ですが、 今回はビシット取りまとめてくれる頼れるお祖母さん役の、 カン・ピュジャさん。 テソプオンマはまたしてもジヨンに会いに行ってるし。。 そして、いよいよジヨンに言うのでしょうか? 残り14話ですよ~。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ いつもありがとうございます。
2008.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/150-866419ff
