韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
弁護士たちはもうだいぶ前に終わっていたのに、最後まで見てませんでした。 しかも、14、15話は録画に失敗してたし。。。(-。-;) しかし、運良く再放送があり、何とか録画もできて見終えました。 他に面白いドラマが多かったので後回しになっていたのですが、 やはり後回しにしたドラマでした。 と、いうのは、はっきり言ってあまり面白くなかったということでして・・・ っていうか、よくわからなかったんです。話が・・・・。 img0716_3.jpg 結局、このアレックス(ソッキ)がなぜ悪役側に回っているのか。 その謎が一番知りたいわけなんですが、 それは最後にわかるという・・・ しかも、え?そんな理由?って感じなんです。 特別な理由があったのかと思いましたよ。 今までだらだら~~~って。暴力シーンも多かったし。 ちょっとがっくりでした。 でもね、まあ、よかったシーンは最終回ですかね。 最後はなかなかよかったですよ。 あの~~、私が今まで見たドラマの面白くない3の中にはいつもこの キム・ソンスさんが脇役で出てますね~。 なぜでしょうか?爆 あれ?なんでジェヒの両親が殺されたんだっけ? 今頃、解決してない?ことに気がつきましたが・・・ 見落としたかな? だから面白くなかったのかも・・・ でも、最後、また、続くみたいな形で終わりましたね。 どうなんでしょうか。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/151-927e7b11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。