韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
45,46話ときました。 とうとうジヨンが知ることになりました。 それでも一緒になろうとする二人にどうしても 反対する二人のオンマ。 46話では、ジヨンオンマはジヨンにとてもとてもひどいことを言いました。 そこまで、ジヨンアボジを許すことができないのでしょうか。 オンマは言ってはいけないことをいいましたよね。 私なら「お世話になりました」と出て行くかも。 とても大事な山場なんだけど、ジスクやジソン、そして、ジュノの兄夫婦の話も入っていて・・・そんなのはいいから・・笑 しかし、来週でもう終わりですよ。寂しくなります。 で、次は魔王です。 これは再放送になりますね。 みんな結構見てますよね? 私はまだ見てないのですが、 DVDがあるので見なくては・・・(^▽^;) ちょっと録画が楽になります~。 気になっていたこと。 ジヨンオンマはいつももんぺ型パンツを穿いていますね。 しかもアップリケつき。 生活もそれほど余裕がないということで、 継ぎはぎをして穿いているのかな?と思っていたのですが (演出)前に、出かけるからと洋服ダンスからよそいきの服を取り出し着替え。 あれ?同じ形のもんぺパンツだ~~。しかもアップリケつき。。。(^▽^;) オンマのマイブームか? もうひとつ。 女手ひとつで、頑張って育ててきて、決して裕福な家庭ではないですよね? なのに、どうして長女のジスクは仕事に行ってないのだ? 家でゴロゴロしてるし・・・これ、以前からの謎だったの。笑 088005357_L.jpg このムン・ジョンヒさんきれいだし、結構好きかも。 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ よかったら、ポチッと押してやってください。 よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/152-80e979de
