韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日、仕事から帰ったら、まず「幸せな女」→「頑張れクムスン」。 書きたいこと盛りだくさんなのですが、今週に入って肉体労働が続き(爆)睡魔には勝てず・・・。 今日は書くぞーーー! って思いながらも、PCを開けてなぜか送られてくるメルマガの商品をついつい見てしまう。 イカンイカン。 でも、検索してると、「そうそう、あれを探さなくっちゃ~」とか、どこが安いかな?とか検索しませんか? 私は、これでやめようこれでやめよう~と、思いつつ、もうひとつなんて見てしまいます。 で、時間切れ~。 あっ、またこんなことを書いていると、旦那の帰るメールが来てしまいそう~・・(-。-;) 幸せな女~~ 思うことがあったのに、すっかり忘れている今日この頃。。 う~ん、ジヨンの選択はどうなんでしょうね。 あっ、彼女の選択ってサブタイトルがついてますね。 あそこまで自分の気持ちを殺すことができるでしょうか。 でも、たった一度のジュノの浮気で、100年の恋も冷めたジヨンですから。 って、この際本当にジュノとよりを戻して、一緒にアメリカでも行けばどうでしょうか? だめ??笑 088005379_L.jpg ジュノ、優しいじゃないですか~~~。 ジヨンは、ちょっと勝手?って気がしました。 テソプオンマ、病的ではなかったですか? ジヨンの作ったおかずを見て・・・キーーーーーって。 でも、別れる前に作ったものと聞いてすぐに感情が「あら、そうなの?」みたいにクールダウン。 冷蔵庫を開けたときに、私も思ったの。 「おかず、腐ってない?」って。爆 残り8話です。 8話の中でもうひとつ山場がありますね~。 あらすじを知りたくない私ですが、写真を探しに公式HPに行って写真を見ると、なくこれから起こることがわかってしまって。。 なるべく見ないようにしてますが。 たった8話って感じですが、 普通のドラマは、16話中8話はまだ半分ですが、 さすがに50話見てきて残り8話は、すぐに終わっちゃうって気がします。 おお~~~っと、ここで、帰るメールです^^ ちょうどよかった。アップできた~。笑 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ ブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kandoraarekore2.blog94.fc2.com/tb.php/153-96f73271
