韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
もう、BSの放送は終わってしまいましたね。
私は、ようやく7話まで見ました。(ノーカット版です)

映像がきれいというか、フィルムだからでしょうか、
なんか切ない感じが素直に伝わってきます。
暗いストーリーなのですが、暗いというよりも切ないです。
だから、逆に引き込まれていくような気持ちで見てます。

ストーリー自体、少しずつ少しずつ進んでいるように感じられるのですが、
それがこの二人の心境なんだと思います。

結構好きなドラマです。

photo_381_1_1_no_63_5.jpg
チョン・ヘヨンさん。「90日、愛する時間」(2006.11)
この人をはじめてみたのは、「火の鳥」(2004.4)でした。わがままでお金持ちのお嬢さん。
嫉妬深く、時には水槽を叩き割ることも・・・爆
そして、次に見たのは、この間までやっていた「弁護士たち」(2005.7)

ぜんぜん違う顔でしたね。ちょっとふっくらしてましたかね。
で、今回の役は、またお金持ちのお嬢さんで妻。
「火の鳥」のときに顔つきも戻りました。
嫉妬心メラメラ~~。また、何か壊すんじゃないでしょうね・・・笑


photo_381_1_1_no_63_7.jpg
キム・ハヌルさん。
なんだかいつも同じ感じです。

photo_381_1_1_no_74_4.jpg
カン・ジファンさん。
この人、背があんなに(どんなに?)大きいと思わなかったのです。
そのことの記事は次に書きます。

と、いうことで、まだまだ先は長いのですが、ちょっと楽しみにしているドラマです。

で、BSジャパンさんのあと番組が、なんとRainの「このろくでなしの愛」でしたね。
9月16日pm8:00~こちらも楽しみです~~。
さすが、BSジャパンさんです。^^v


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
よろしければ、ポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト
2008.09.14 / Top↑
Secret

