韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いよいよ明日で終わりです。
でも、まだまだジヨンはどうするのかわかりませんね。

56話で、ジュノ家の別荘に行きましたが、すっごいところですね~。
088005407_L.jpg
入り口からすべて芝生ですよ。
芝の上を車が走っているって・・・世話が大変だわ~って思いながら見てました。

そして、
088005408_L.jpg
ジュノとウンジ。

こんな寝姿を見てですよ~、いつも穏やかにジヨンの味方になってくれて、
ジヨンに文句を言われてもミヤネ~って。
復縁してもいいかな~って思わないのかな?
思ってもいいと思うのですが。

そして、今日は急にジュノオンマはしおらしくジヨンオンマに寝返ってましたが・・・

しかし、ジュノのことをウンジの父親でしか見てないって言ってましたが、
最後のシーンでジヨンは驚いた顔してましたよ。
最終回は一気に話が進みそう。
丸く収まりそうな気配ですね。

なんだか寂しくなりますな~。
次は魔王ですね。
これはもう見た人が多いかな?

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.09.16 / Top↑
Secret

