韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
今晩6話放送の前にまずは5話まで。 なんか、BSで見ているとカットの部分が気になりだした。 まっ、仕方のないことなんですけどね。 で、5話でびっくりしたことが。 photo_341_1_1_no_51_1.jpg 突然レックスとヒスがバンジージャンプ飛んだ。 おお~~いきなりかよ~。この前後って放送されたのかな? と、探してみたけど見つけられませんでした。 しかし、ちょうど5話のメーキングビデオ見つけました。 ここでバンジージャンプ飛ぶところとかありました。 あと、雪山へロケに行ったシーンで、レックスが歌を歌っているところがありましたが、いろんなバージョンで唄うって言いながら、放送では、演歌とバラードだけでしたね。 ここでは、ダンスしながら唄っているのもありましたよ。 では、どうぞ。 そして、前(1)に、レックスのマネージャー(チョン常務)が、 日本の俳優(四方堂さん)かしら?と、書きましたが、どうやら違っていたようです(そっくりなのに) 年も10歳ほど若かった・・・(-。-;) イ・ヒョンチョルさんでした。ちなみにこちらがHPです。 over.jpg 写真お借りしました。 こうやって並べてみると、確かに違うかと思いますが、やっぱり似てますよね。 ご対面して欲しいかも~。
スポンサーサイト
2007.09.17 / Top↑
Secret

