韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
先週から始まったRain主演の
「このろくでなしの愛」

途中まで見て、テレビが壊れて・・・
今日ようやく1話見ました。
なんだか、出てくる女の子の顔が見分けがつかないの。
最近このパターンが多いの。
ずっと見ていってやっと顔を覚えるような・・・
いや~ん、年をとったってことか?(とっていますが)笑

なのでもう一度はじめから見ました。
よくわからなかったはじめの方のシーン。
で、衝撃的な最後のシーン。

ええーーーー??
そして、このドラマの復讐劇が始まるのですね。

さ~、女の子の顔の復讐します・・・笑

035006006_L.jpg
ヒロインのチャ・ウンソク役のシン・ミナちゃん。
ほらね、またキャストがかぶってるよ~。
魔王にでてる~~~。

035005003_L.jpg
ボックと一緒に生活している取り立て屋と食堂をしているハン・ダジョン役のキム・サラン。

035003005_L.jpg
この人は・・・元カノ?名前がわからないチョン・グヨン。
これだけの出演なのかな?

そして、男性陣。

035007005_L.jpg
カン・ボック役のRain(ピ)。
異種格闘技選手でウンソクのボティーガード。

035003007_L.jpg
ボックの兄。出てすぐに・・・でも死んでないようですね。あの高さからだと・・・たぶん即○ですが。

035004002_L.jpg
御曹司のキム・ジュンソン役のイ・ギウ。
はじめてみたのですが、なんとなくインテリっぽい福山雅治似にてる感じ。


とっても悲しく辛い恋物語。
楽しみです。

さて、大画面のテレビで、録画したDVDを見たら・・・
デジタル録画でなく、LPモードで撮ってあったので、画像が汚い~~~。
お~大画面で見るときは、SPモードで録画しなくては。。
って、録画時間がないのだ。
何か削除するべきか・・・

そして、あまりにも汚いので(うちはケーブルテレビ)旦那が、デジタルにしようって。
そうしたら、他の人にDVDを見せてあげられないの。
でも、チャンネル数が増えます。LaLaテレビとテレ朝、BS11と12も追加。^^v
また、韓国ドラマ増えるね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
2008.09.22 / Top↑
Secret

