韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS2で放送していた「ファン・ジニ」が終わりましたね。
はじめの方を見逃していたため、見送っていたのですが、
いよいよ総合テレビ「太王四神記」の後番組に放送されます。
次こそしっかり見るぞーーー。

そして、そのBS2の後番組はノーカット版吹き替えの「太王四神記」だそうです。
吹き替えでなくっても・・
ヨン様の声と萩原さんの声・・・
ぜんぜん違いますよね。違和感あり~~~。
ヨン様の声って結構低音じゃないですか?

ファン・ジニも吹き替えですよね。
BS2も吹き替えでしたか?

それでも、楽しみにして見ますね。

話は変わりますが、
最近昼間の毎日放送されているドラマが多いですよね。
BS日テレVSBS朝日かな?

魔王は何回も言ってますが、録画しなくてもいいので、
今は、「彼女がラブハンター」を録画してます。
面白そうだし・・・
まだ、見てませんが、早く見なくては。。。。

10月になって新番組目白押しです。

073001015_L.jpg


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
スポンサーサイト
2008.09.26 / Top↑
Secret

