韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ホームドラマchで始まった「ファッション70s」を見ています。

が、間違えて1話をとりそこないました。
かろうじて、1話の最後の方15分ぐらい見れたので、なんとなく話がわかって2話へ。

ファッション70sなんておしゃれな(と言っても韓国の70年代ですが)ドラマかと思いきや、
いや~なんかはじまりは子供の頃で、戦争ありとちょっと衝撃的なドラマ。

この出逢った子供たちが大人になって繰り広げられるドラマみたいで、
単なるドラマではなく
「韓国の政治・外交とファッションの流れ、ファッション・ポリシー、歴史哲学、一時代をセンセーショナルに創造する主人公たちの活躍を、華麗かつダイナミックに描いていく世代を糾合する新しいドラマ。」だそうです。(KNTV HPより)

そして、ここに出てきた男の子。
特にハンサムボーイでも可愛い~~男の子という訳ではないけど、
妙~~~に演技に色気を感じたりして。。。ブハッヾ(>▽<)

fs6.jpg
この蝶ネクタイをしているビン役のウン・ウォンジェ君。
はじめてみたのは、春のワルツで。
この時に、なんて演技がうまい子なんだろう~って思ったのでした。
子供なのに目で訴えかけているんです。
君がすきってね。
もう一度見たいと思っていたので、嬉しいのですが、
すぐに大人になりますよね。
もう3話からなるのかな・・・・。

と、いうことで、なんだか面白そうなので楽しみしようかな。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト
2008.09.29 / Top↑
Secret

