韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
毎日放送中の「頑張れ!クムスン」
幸せな女が終わって、毎日の楽しみはクムスン。
30分だから手頃(?)
まず、会社から帰ってクムスンを見てから2匹の犬の散歩へ。

いや~実に面白い。
今、一番面白い時じゃない?
クムスンのお母さんのことでしょ~。
ジェとの関係だって、誤解が解けたり。
でも、まだクムスンの旦那様が死んでいないってことは知らないのかな?

163話ってことはようやく半分ですね。

ところで、クムスンのお家にはシャワーしかないみたいで。。。
そんなものなのかな?韓国は。
でも、お風呂は外国式ですよね。
トイレとお風呂が一緒になってる。
あまり入らないのかな~?
お風呂入って寝ないですよね・・爆
顔洗わないし。。
で、クムスンいつも寝起きは洋服着てるし・・・

今日もね、眠れないからって布団から起きてきたときスカートはいてるの。
ちゃんと洋服は着替えているみたいだけどね。
前にも、院長の奥さん(クムスンオンマ)が、退院してきた翌朝、布団から起きた時に
やっぱりスカートはいていたの。ちゃんとした格好で。
今日はぐっすり眠れたわ~~って。
夜から寝てたのになぜ洋服着てるの??
摩訶不思議~~~。

それからね、気になることは、いくらオンドルだからって、ぺらぺらの敷物敷いて、
薄いキルトカバーみたいなのをかけて寝てるの。
床で痛くないのかな~?
なぜペラペラ~~~爆

GS_plus_10.jpg
あっ、クムスンって演技上手だと思います。
なんか自然な演技がうまいな~って。
何かを食べてる動作とか、ちょっとした間が自然。

で、時々チュモンもみてるんですが、ぜんぜん違うからね。
あのクムスンとソソノ。
行って帰ってくるほど違うね。。笑


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
よかったらポチッと応援お願いします。



スポンサーサイト
2008.09.30 / Top↑
Secret

