韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
ずっと前ですが、テレビで韓国のソプラノ歌手が、アベマリアを歌っているのを見ました。
すごく感動して、うまいな~って。

その時は名前もわからずに、いつか探してみようと思っていたのですが、
すっかり忘れていたのです。

と、今日たまたまGyaOのニュース欄で、
韓国のソプラノ歌手スミ・ジョーが・・・・って記事を見かけて、
あっ、この人かもしれないと、youtubeで探してみました。

ありました、ありました。
きっとこの人です。
そして、このスミ・ジョーさん、朱豪の挿入歌「愛の記憶」を歌っているそうで、
それも探してみました。


動画を見ていると、いつも吹き替えだから、なんだか別のドラマを見ている感じ。
とっても凛々しく見えるし映像も違って見えます。
ちょっと感じが違うチュモンを愛の記憶に乗せてどうぞ。



で、感動したアベマリアもよかったらどうぞ。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
ブログランキングに参加しています。
よかったら応援してね。
スポンサーサイト
2008.10.01 / Top↑
Secret

