韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
いや~、なんだかBS民放局の韓国ドラマ、すごいことになっていますね。
朝から晩までず~~~っと韓国ドラマ。

しかも、毎日放送している再放送枠。
どんどん増えてます。
韓国ドラマの草分け的放送局のフジテレビが、今チュモンだけ。
そのBSフジも朱豪の再放送を毎日やっているのにはびっくり。
頑張れ、フジテレビ。。笑

さて、夜放送開始の番組から。
BSジャパンの水曜日。
「京城スキャンダル」の後番組が「ニューハート
newhart_lb.jpg
韓国で最高視聴率34.33%を記録し、「コーヒープリンス1号店」を
超える大ヒットを記録!
大学病院の胸部外科を舞台に、繰り広げられる医師達の奮闘振りや人間関係、
恋愛関係が巧に描かれたメディカルドラマ。(BSジャパンHPより)

楽しみですね~。

そして、再放送ですが、
「タルジャの春」が、10月16日~夕方15時59分~再放送です。

tarujya_l_banner.jpg
こちらは、カテゴリータルジャの春に少し書いてあります。


他の局もちょっと頭の中を整理しないと覚えられない・・・
そのうち見逃してたりして。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
ポッチっとして頂いてありがとうございます。




2008.10.03 / Top↑
Secret

