韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
BS朝日で毎日放送されている魔王は、只今15話まできましたが、
私は、ノーカット版で10話まで見ました。
テレビでは、12話までかな?(ややこしいです)

このドラマ、1話が1時間4分ほどだと思うのですが、
1話、1話がすごく長く感じるんです。
どうしてかなと考えると、冬のソナタのノーカット版でもそうだったんですが、
一人のシーンが長いんです。
考え事をしているシーンがあるとすると、ボーっと外を眺めている時間や、タロットカードを見つめている時間とか、歩いているシーンがスローモーションのようなところ。。。

こういうシーンが多いドラマは長く感じるんです。
でも、逆に早送りをしても話に支障がないから早送りできていいんですけど。。。

って、時々どうでもいい話、早送りしません?笑

また、話がそれました。
魔王でした。笑

はじめ、犯人がわかっているので、なんとなく面白いんだけど
私的に盛り上がりに欠けたのです。
遅いし・・・

でもでも、今、魔王の先が知りたい。
時間があれば、魔王見てます。

自分の手を汚さずにうまく殺人事件を起こさせる。
このプロセスが面白いかな。

また、お姉さんって人もでてきたり、スンハにも謎多しってところで
知りたいしね。
ヘインには次何が見えるのか・・・
とか、予想不可能なところが面白いかな。

さて、今からごはん食べたら、また魔王見るぞーーーー!!

094007008_L.jpg

094008024_L.jpg


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
ワンクリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
2008.10.08 / Top↑
Secret

