韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
楽しみにしていた「ファン・ジニ」がNHK総合で始まりました。
が・・・しまった、吹き替えです(-。-;)
やはりBS2で見るべきでしたね。
ま~、仕方ないことなので、このまま吹き替えを見ることにします。

で、1話を見ました。
1話から、もう面白そうな気配が・・
でも、これはとてもとても悲しいお話だそうですね。
楽しみにして見ます。

さて、また登場人物の話ですが、↓で話していた チョン・ギョンスンさん。
073001007_L.jpg
ペンムの部下でキーセンの後輩たちの教育係。
ええーー、なんだかイメージが違うよ~。
あっ、イメージはあっているところもあるけど、今まで見た役は、女性的というよりも男性的な感じの役だから、キーセンの姿で現れたときは目を疑ってしまった。
しかも、ちょっと低めの声なのに、吹き替えはめちゃめちゃ若く声が高い。
これでイメージが違う~ってね。

でも、教育係だからこの人らしいのかな?

でね、NHK公式HPのチャートを見ていたら、
あらら??この人は~~~。
01_img10.jpg
魔王にでているチョ・ジェワンさんではありませんか。
後ででてくるのですね。^^v

あ~、やっぱりはじめは配役に気を取られてしまう私なのでした。

073010014_L.jpg
子役時代のジニ役、シム・ウンギョンちゃん。
肌が透き通るくらいきれいだ~~~。

さて、また、楽しみなドラマが増えて忙しいです~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
クリックしてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
2008.10.14 / Top↑
Secret

