韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
クムスンを見て、前も洋服のことを書きましたが、
今日は現場検証を・・・笑

顔を洗って部屋に入ってきたクムスン。
やっぱりお風呂は入らないのか?それとも入った後か?

kumusunyouhuku.jpg

仕事帰りの格好と、帰って来てからの顔を洗って部屋に入ってきた洋服は違うの。
しかも、きちんとした格好でスカートまで穿いている。

とてもパジャマには見えませんよね。
それともパジャマなの?確かに、Tドレスとかネグリジェはスカートタイプですが。。
でも、そんな風には見えなかったんだけどな~。
パジャマなら、頭は洗ってないけど(細かい・・)お風呂に入ってきたかも。
そのまま、布団に入ったの。

そして、朝~~。
Tシャツは違うけどスカートは同じ。
Tシャツにベストまで着てるのに、出勤時はまた違う格好でした。

コロコロ変わるね。クムスン、給料もらってないし、貧乏なのに衣装もちです。笑

まあまあ、突っ込みはこの辺にして、
そろそろクムスンのお母さん、クムスンのことわかるのかな?
いや、まだ63話もあるから、まだばれないのかな?
移植する?
しない?
でもさ~、移植するってことは大手術だよね。
どうやって内緒で手術できるんだろうか・・・
美容院に休暇届けださなくっちゃ~。

ジェヒも強引。
かなり強引。自己中だよね。
でも、クムスンを思ってにやけるところがかわいい。

そういえば、ノ・シワン(長男)(ソンランの言い方をついついまねてしまう「ヤ~ノ・シワン!!」ってね。
結婚前は神様みたいに優しくって物分りのいい男だったのに、
結婚した途端、やっぱりヤキモチ焼きでどちらかといえばやっぱり亭主関白かしら。
もちろん、常識的に考えても、ソンランの行動や考え方に対して文句を言いたくなるとは思うけど、結婚前はもっと理解してくれていたような気がするの。
ちょっと見てて、男って同じだ~なんて思ってしまった・・・

後ね、気になっていることは、
最後のシーンの曲(予告編に移る前)
ここのところ、ずっと悲しい曲だ。
悪いことが起こるような曲なの。(><)

でも、面白い~。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 韓国ドラマ
クリックしてくれると励みになります。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
2008.10.17 / Top↑
Secret

