韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
魔王ばかり見ていたら、DVD HDDの録画時間が残り2時間に・・・ヤバイ
慌てて、ろくでなしの恋を見ました。

5話まで見たのですが、
う~~ん。
暴力的なシーンはあまり見たくないんですけど~~。

シン・ミナちゃんがかわいいので顔を見ているだけで、なんだか面白いドラマのような気がするんですが・・。笑
カットされている部分が多いので、話が飛んでいて、よく状況がわからなかったり・・私だけだと思うけど。

たぶんこれからどんどん引き込まれていくのでしょうね。
ただ、何をするにも暴力的で、ボックの彼女のダジョンの釜山訛りもきになる~~。
で、釜山訛りって、北陸のイントネーションに近い?
今日も、オンマガァ~~~っていう言い方。このガァ~~~がそのままだ。
北陸では、語尾をぁぁ~~~って伸ばすのです。

さてさて、またしても俳優さんがダブっているの気がつきました。(こればっかし)
お兄さんのミング。
はじめわからなかったんだけど、回想シーンで気がつきました。
魔王の秘書さんじゃありませんか。
すぐにわかりましたか?
どうして、今まで見たこともなかったのに、同じ時期に出てるドラマが多くなるのかな?

035003008_L.jpg
このろくでなしの恋 お兄さんのミング(キム・ヨンジェ)

094005033_L.jpg
魔王のソクジン

こう見たら似てるけど、別人って行っても通用しそう。

さ~これからに期待の「このろくでなしの恋」でした。

kurikku.jpg
にほんブログ村 韓国ドラマ
ありがとうございます。

スポンサーサイト
2008.10.18 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。