韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
実は、前回(9話)いいところで終わってしまって、探偵さんに本当のことを言うのかな?と、楽しみにしていたのに、なんと、録画時間変更するのを忘れていました(9話の放送が22時10分からだった)と、いうことで、気がついたら(22時8分だった)そのシーン終わってましたーーー。 ちゃんと見てればよかったのに、どうしても録画に頼りっきりでして。。(-。-;) でも、話の流れから見て、力になってくれているようで、なんか嬉しいです。しかし、この探偵さん、いつも何か食べてますね~。 さて、復活面白すぎです~。 私の大好きなパターンです。 絡み合った糸を一つ一つ解いて行く。 その工程がたまりません。 事件の本当のドンはもしかして~あの人か? 12話では、ちょっと変な顔も見せていました。 さて、誰でしょうか・・笑 オム・テウンさん。 021002196_L.jpg いい味出していますよね。 シンヒョクの顔から時折見せるハウンの顔がまたいいのです。 不思議ですよね。 韓ドラを見ていると、俳優さんがみんな素敵に見えてくる。 日本の俳優さんにも、たくさん素敵な人がいると思うんです。 むしろ、日本人の方がかっこいいかも・・・ しかし、なんとも思わないんですよ。なんでかな? よく知っているからかな? まったく知らない韓国の俳優さんたち。 ドラマの役しか知らないから、いい役をしている人はみんないい人に見えていいと思うのかしら。なんて考えたりして。 ちょうど、半分まできました。 まだ残り12話の展開が楽しみです。 とにかく、面白いですよ。
スポンサーサイト
2007.09.21 / Top↑
Secret

