韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
5話、6話見ました。 恋の予感のドンハさん。 200606121415521110_1.jpg 起きないからって、口に含んだ水をかけなくっても~~~。 早乙○愛と坂○忍?古っ! ドンハさんの笑顔素敵ですね~。 そして、ヒョジュが怒って出て行って追いかけるゴン。 img_9.jpg ちょうど、このシーンがあったのですが、 これ見たときに、すっぽり中に入って抱きしめられたいーーーって思ってしまった私。 自分の体格を見て・・・無理だー輦 ヒョジュも結構背が高いのね。 韓国人は皆、背が高いね~女優さんも。 右上にOST貼ってあります。 この曲もいいです。
2007.09.25 / Top↑
Secret

