韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
やっとやっと、宮Sが始まりました~。 しかし・・・ わかってはいたけど、かなりのカットなんですよね。 完全版では1時間15分番組だとか(長い) それが、CMも挟んでのBSさんでは50分ぐらいでしょうかね~。 最初のシーン、ジャージャー麺を配達している途中の道場でのシーンはカットでしたね。 kuns1_1.jpg この後、上半身裸踊り。 1話は、チラッと見たことがあるので、どこがカットされていたかってのは少しわかるけど、この後はほとんどわからないよ~輦 かなし。 初めてのドラマ出演のSE7EN。 演技がどうのこうのって言われていたけど、上手だよね。 最後がーーーー。これまた、尻切れトンボですぅ~~~。 こりゃ~、やっぱり、DVDがでたらまた見なくては。 と、言うことで、かなりSE7ENびいきなドラマの感想になると思いますが、頑張って書きますね。 kuns1_2.jpg
スポンサーサイト
2007.08.16 / Top↑
Secret

