韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
7話見ました。 なんだか、カットされていそうな部分わかってきたぞーーー。 1589.jpg なんで朝からこんな衣装なの? むむっ、カットだね。 って思ったらやっぱり~~~。 ジュン君のギターのシーンもきっと途中からだな、と思ったらやっぱり~~~。 で、あのパックのシーンが・・・・・・ ありませんでしたね~~。 またしても可愛いシーンがカットされていて・・ガクッ! 今回のカット部分です。 1594.jpg 横顔が素敵なSE7EN。 で、ドラマの内容は・・・・ どうなんでしょうか~笑 パック部分の訳追記しました。
パックのシーンをyukkaちゃんに教えてもらいました~。 photo_402_1_1_no_76_2.jpg ヤ「何でパックなんか・・・」 ヤ「自分でやれば?」 フ「きれいに塗りたいんだ。考えてみれば皇族はスターみたいなもんだろ?テレビにもよく出るし。お肌の手入れは大切なんだ。」 フ「何だこれ?ネバネバして気持ち悪い。」 ヤ「わがまま言わないで。」 ヤ「最近疲れてるせいか、くまがすごいわよ。」 ヤ「肌もガサガサだし。」 ヤ「これを塗るとスベスベの肌に生まれ変わるの。」 フ「本当に?」 フ「お前も塗ってるのか?」 ヤ「え?」 ヤ「時々ね。」 フ「毎日やれ。お前のくまも半端じゃない。」 フ「おい。」 フ「優しく塗れよ。」 ヤ「しゃべるとしわになるわよ。」 フ「マジ?」・・・ヤン・スニが見ないで塗り始める。 フ「おい、やめろ。」 フ「何するんだ。」 フ「鼻をふさぐなよ。」 ヤ「ごめん。」 ヤ「自分でやって。」 フ「急に何だ?」 フ「しょうがねーな。」・・・自分で塗り始める。 yukkaちゃん、どうもありがとう~。
スポンサーサイト
2007.09.27 / Top↑
Secret

