韓国ドラマを見て思ったことを書いています。

--.--.-- / Top↑
面白くなってきましたね。 ちょっとはじめの印象と違って、先が気になって気になって。 8話は「英語が話せる」って題名でしたが、いつ、話すのかな~ってちょっとワクワクしながら見ました。 それにしても、韓国の俳優さんはみんな英語はなせるんですよね。大学もでてるし。背も高いし・・・って関係ない?爆 なんだかかっこいいな~って意味でして。 サンシル(アンナ)はだんだんいい人?になって行ってるし、どうやらチョルスに恋心を抱き始めたかな? 世間知らずのお嬢さんが、一生懸命お世話やいたりね。 ジャージャー麺作っておいて置くところ可愛かったし、 薬買いに行って、ユギョンに会って、家に帰らなかったのは気を利かして?かな? 意外と純情だったり。 そのギャップが面白いです。 さて、記憶はいつ戻るのかな? まだまだ先? もっともっといい人になってからなんでしょうかね。 photo_374_1_1_no_85_1.jpg サンシルって、昔の女優さんに似てると思うんだけど、名前が出てこないの。 いたよね、こんな顔の人。 昔の女優さん。。。爆 photo_374_1_1_no_83_5.jpg 8話と同じところにこんな写真が・・・ カットされたところだと思うけど、回想シーンでもあったのかな? (間違っていたらすみません)
スポンサーサイト
2007.09.30 / Top↑
Secret

